冬の夕暮れ | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。




めちゃ寒い。。。ここ数日底冷えします。


昨日は⛄とか言ってたけど結局降らなかった。。でも、相変わらず水たまりは

凍ってます。


今日は夜勤明け。。


お昼に美容院に行ってきました。

東部でランチして帰宅、風呂入って仮眠したらもう夕方?

空は夕方だけど時間はまだ17:30


それでもちょっと日が長くなりましたね。。


日中は天気よかったので夕暮れの空もまだ青くきれいでした~


では、また。。。


ペタしてね