沖縄そばとお正月 | Meliaのリボンクラフト&フラワー

Meliaのリボンクラフト&フラワー

自然に咲く花やハーブ等アロマが好きで日常的に活用しています。千葉県内(船橋、千葉、市原)でHawaiianRibbonLei講師として活躍しています。認定証付き教室オリジナルコースもご用意しています。オンラインレッスンも可能です。じゃらんネットからも体験教室受付中です。




今日は休み。。。。でも、世間はまだお正月。。。

来年は正月休み連休とりたいわ。。


でも、連日お天気良くてよかったです。


近所の公園の山茶花もきれいに咲いてます

その横でもう、木蓮の芽が出てました。






今日は体のメンテナンス。。。


揉みどころと整体に行ってきました。


ちょっと体が楽です。。


帰ると昨日一緒に夜勤した、沖縄出身のスタッフから沖縄そばのだし汁を

もらったので作って食べました。

おいしい~~





残りのおせちと一緒に食べてました。。


ちょっとくつろいでます。。


では、また。

ペタしてね