新潟へいってきました☆ | ラプトルのブログ

ラプトルのブログ

ブログの説明を入力します。



080810_111723.jpg


昨日は、ミナサン試合&オフィシャルお疲れさまでしたチョキキラキラ

その後、国士舘の合宿に参加してきましたー。

土曜日は、ちかえサンの新居にお泊まりをさせていただきましたドキドキドキドキ
めっちゃキレイキラキラ

4人で川の字になって寝て、懐かしいかんじがしました。

ちなみに、わたしは寝言でえぇ~なんて言ってしまったらしいです。
覚えがありません汗

そして、日曜の朝6時半に群馬を出発し、1時間程度で新潟に着きました車DASH!

日差しは強かったですが、東京や埼玉と比べると、耐えられる暑さでした晴れ

当然、前日からの足の疲労感があり、はじめから足がプルプルガクガクでしたあせる

そんな感じの中、学生と大人のセット練をふつーにこなしました。

まだまだ国士舘には足りないものがありつつも、わたしが卒業した以来よりも、成長してる子がいたりと色々な発見ができましたキラキラ

いろいろと勉強にもなったので、合宿に参加してよかったーって思いますニコニコ

ラプトルでも合宿みたいなかんじでお泊まりしたいですねぇアップアップ
夜は、ぜったい花火がしたいです☆笑

また明日から仕事ですが、土日の練習を楽しみにがんばりましょー!!!!