枕営業なんて昔からあるし、今でも完全に無いとは言えない。

それを今頃になって文句を言ってどうする?

しかも、かつての人気者が言っても説得力が無い。

出川哲朗にしたら、凄い迷惑です。

実際に証拠があるのか?

それに、今の紳助さんは一般人です。

何故、引退する前に言わなかったのか?

ほとんどの人がマリエなんて忘れていました。

私もその一人です。

そう言えば、こんな女がいたな?

その程度の認識しか無い。

売名行為と言われても仕方無い。

テレビに出たい

CMに出たい

有名になりたい。

その為なら、一晩や二晩くらい抱かれても良い。

そんな芸能人、掃いて棄てるほどいます。

あいつ、寝たな。

そう思う芸能人、いますからね。

反感を買わない事が良いイメージを生みます。

そういう事を考えて行動しない事が失敗でしたね。

少なくとも、私は嫌悪感しか持たなかったです。