人間、金持ちになると考え方が変わるのでしょうね。
個人資産が、国家予算並みにある人は、私などとは思考が違います。
冷静なビジネスマンである反面、夢想家でも有ります。
宇宙人はいると断言しています。
第一、地球には、白人と有色人種がいる事がおかしい。
違う惑星から来たから、肌の色、瞳の色、髪の毛の色が違うんだよ。
確かに否定する気は有りません。
普通なら、そこで話しは終わります。
しかし、この人は宇宙旅行、いや宇宙移住を真剣に考えているのです。
詳しくは教えてくれなかったけど、投資はしていると言ってました。
宇宙移住出来るなら、1兆円なんて安い物だよ。
話のスケールがでか過ぎますね。
でも、天才と凡人では、思考と発想が違います。
人類初の宇宙移住者は、意外に、この人かも知れないです。
有能なスタッフが沢山いるらしいです。
金持ちの道楽と言うレベルで無い事が怖いです。