BMWが、一時期そう言われていましたね。
一見、遅い車に見えて、実際はメチャクチャ速い車。
私も、会社のクラウンをそうしました。
一見は、ただのクラウンアスリートですけど、中身は、ツインターボで、軽く350馬力を叩き出すモンスターです。
足周りは、TRDの特注品です。
車高は、エアサスで、車内からもセットアップ出来ますよ。
いつもポルシェばかりでは疲れます。
腕自慢が、着いてくるから厄介です。
たまには、のんびり走りたい。
そんな時にはクラウンです。
急ごうと思えば、最高速度は、200キロオーバーは固いです。
しかし、流れに乗ってゆっくりも走れる車。
まさに、羊の皮を被った狼です。
この車は、来月から私の専用車になります。
ポルシェで本社に行くと、爆音を注意されます。
少し、ポルシェで本社に行く回数を減らして、これからは、クラウンで行く事にします。