今週は蜂の一刺しにやられて、大変だった。

手のひらなんだけど、腕が野球のグローブみたいになった。

4日目がピークで、やっと収束傾向。

先生のずばり診断*


蜂は別格よ!!

二度目が危険!!


二度目は最初の抗体のせいで、危険なショック症状が起こることが少なくないそうです。


みなさん、蜂が出入りしているとこ見つけたら、

気をつけて。そこをつついたり、物を置こうとしたり

ジャマすると襲います。