連休☆ | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちは青空


Lapset(ラピセット)の渡部ですマリオ



第三日曜日と月曜日祝日だったので久々に家族と過ごしましたドラえもん



日曜日はジョープラの3Fにある動物ふれあいコーナーへ連れて行きましたダッシュ




カメレオンをもたせてもらったのですが、ちょっとびびってますマリオ





カメにエサあげたりハムスターにひまわりの種あげたりペンギン、ふくろう、いろいろいましたマリオ




次に今治へ車





「あ 庵」というお蕎麦屋さんへ行きました!すごくおいしくていつも満席です汗


時間が少し遅かったので2組待ちでいけました。




その後フジへ非常口




ボーリングしよか~と言ってましたが、結局ゲーセンで時間をつぶしました上げ上げ




最近はこんなハイテクな乗り物もあるんですねムンクの叫びぐるぐる歩いて中では戦闘できるみたいです。。。




僕らの時代はぞうさんとかに乗ってゆらゆらするくらいだったような・・・・・・ガクリ






この車がお気に入りでずっと運転してました。。(お金は1回だけしかいれてませんw)




とても楽しかったですマリオ





月曜日は次女がちょっと風邪気味だったので、僕と次女、妻と長女は映画「ポケットモンスターきみにきめた」?を観に行ってました。



僕は家で掃除しながら次女とゆっくりして、うどんを食べに連れてってあげました。




一丁前に食べてましたにこ







とても楽しい連休になりました音符






さて、もうすぐ大阪へステップボーンカットの講師会があるので練習の毎日になりますが



頑張りますガッツ







ではマリオ








Lapset(ラピセット)のホームページはコチラ

電話番号でんわ 089-993-5963








エンジェリックケアとはコチラ


ステップボーンカットとはコチラ





ともだち登録は↓


友だち追加









ランキングに参加してますのでよかったらぽちっとお願いしますぽち




美容室・サロンランキング