子供と公園 | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちは雨


Lapset(ラピセット)渡部ですマリオ




先日観葉植物を買いました鉢植え



なんかあまり見たことがなかったので購入!かわいくないですか??


しかも安かったんです。




さて、第3日曜日は定休日だったので、娘たちと公園に行ってきましたダッシュ


写真を撮り忘れました・・・・・ガクリ


動画は撮りましたが載せ方がわかりませんガクリ



とにかく総合公園へ行ったのですが、はしゃぐ、走る、こける(次女)・・・・・ムンクの叫び




顔に傷を作ってしまいましたううっ...



身体と走りたい衝動とがかみ合わず足がもつれるんでしょうね・・・・ガクリ




さて、その後そばを食べに行きました。


「そばや 玄」さんです!



娘たちはわんこそばばりにおかわり3杯しましたムンクの叫び




僕あまり食べれず・・・・悔し泣き






とにかく疲れたけど楽しかったですマリオ








ではマリオ












Lapset(ラピセット)ホームページはコチラ


電話番号でんわ 089-993-5963







エンジェリックケアとはコチラ


ステップボーンカットとはコチラ





ネット予約はコチラ






友達登録は↓


友だち追加





ランキングに参加しておりますので、よかったらぽちっとお願いしますぽち




美容室・サロンランキング