飲みニケーション | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちは晴れ


Lapset(ラピセット)の渡部ですマリオ



日曜日の夜に久々のスタッフとの飲みニケーションをしましたビール


束本にある「ひょうたん島」という僕の行きつけの焼肉屋に行ったのですが、


あまりにがっついて誰も写真を撮ってないという・・・・・ガーン





※画像は食べログ参照



※画像はイメージです。(食べログ参照)



若いスタッフはさすが!!よく食べますね~えへへ…


食べ放題の店じゃないぞ~と心の中で叫びつつ・・・w



久しぶりにスタッフとおいしいもの食べて話して楽しかったですどらえもん




次は夏ごろにビアガーデン行きたいな~ダッシュ





あ、そうそう!最近唯一見てるドラマがあるのですが、「人は見た目が100%」あれおもしろいですね~(笑)



美容の研究をいろいろするのですが、ほんと勉強になると思いますよきらきら!!



見てる人いますか~?



成田さんという美容師役の俳優さんが出るのですが、美容学校卒業してるようでさすが手つきが


慣れてます!!


僕もあんな風に憧れられる存在になれるといいな~なんてひそかに思う今日この頃です。ルパン





ではどかん汗













Lapsetホームページはコチラ


電話番号でんわ 089-993-5963





エンジェリックケアとはコチラ


ステップボーンカットとはコチラ




ともだち登録は↓


友だち追加







ランキングに参加しておりますのでよかったらぽちっとお願いしますスマイル



美容室・サロンランキング