僕のカットとカラー | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちは雨


Lapset(ラピセット)の渡部ですマリオ



今日は雨ですね~汗


足元の悪い中ご来店いただいたお客様ありがとうございました汗



ところで、僕の髪は限界を迎えており、切りたくて切りたくてしょうがなかったのですが、


なかなか美容室に行く時間もなく、スタッフ3人(妻含む)に切ってもらい、カラーもしてもらいましたダッシュ


(自分でできるところは自分でやりましたマリオ



ビフォーは今日の写真じゃないですが、こんな感じから・・・・・











こんな感じに出来上がりました上げ上げ





どうでしょう!?



少し色は落ち着かせてみました。






また感想聞かせてください!!(どうでもいいと言わずになく





誰もスタイリストではないのにこの出来上がり!!思ったより満足しています猫村2





誰かステップボーンカットしてくれ~~~~~~(心の叫び)





美容師なら一度は思ったはず・・・・




自分の頭とりはずして自分の髪を切りたい、と・・・・。





人に要望を伝えるのは難しいですねぇ~G





以上、どうでもいい僕のイメチェンでした。






ではルパン










Lapset(ラピセット)ホームページはコチラ

電話番号でんわ 089-993-5963





エンジェリックケアとはコチラ


ステップボーンカットとはコチラ




ユーチューブのLapsetチャンネルはコチラ

Lapset(ラピセット)ともだち登録は


友だち追加




ランキングに参加しておりますので、よかったらぽちっとお願いしますマリオ



美容室・サロンランキング