newスタッフ☆&ヘッドスパ改良中~LAPSET流にする話 | 愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

愛媛県松山市松末にある美容室Lapset(ラピセット)オーナー 渡部兼也のブログ

世界初の特許取得済み小顔立体補正カットの認定講師資格取得!
小顔になりたい方、そのカットって何?という方、お気軽に相談してくださいヽ(^o^)丿
ホームページ http://www.hairproduce-lapset.com/
パーソナルにあったヘアースタイル作りが、
得意です(^^)

こんにちはマリオ

 

Lapset渡部ですおにさん。おにさん。




 

今日は節分ですね!!

 

Lapsetでは軽く豆まきしました節分

 


 

今日の夜は無言で巻き寿司を食べようと思います。巻き寿司





 

さて、インスタには前あげたのですが、ブログでも改めて紹介します!!

 

ちょっと前からLapsetスタッフの仲間入りをしました!日浅さんですエルモ

 


キノピーと同い年です(* ̄Oノ ̄*)

 


得意なことはヘッドスパです!

 

今ヘッドスパを改良しようと研究中です、こうご期待くださいマリオ

 

 

 

ちなみに一度はヘッドスパを経験したことありますか?

なんでヘッドスパをしたほうがいいのか?知っていますか?

 

 

 

知らないと、、、大変なことになってしまいますよ(笑)

 

 

かた~い頭皮のままずっといると、、、そりゃあ薄くなりますよ、、、

ちなみにワタナべは石のように頭皮がかたいから(昔はこんなじゃなかったのに)、、、髪切ってもらいに行く時はだいたいしてま~す☆

何よりきもち~もんね照れ

 



 

日浅ともどもこれからもスタッフ一同よろしくお願いします猫村2



 

ではルパン







 

 




 

Lapsetホームページはコチラ

電話番号 089-993-5963








 

ランキングに参加しておりますのでよかったらぽちっとお願いします(^O^)/



美容室・サロンランキングへ