体重 -3.8Kg / 脂肪冷却ダイエット20日目 | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

投稿写真



今朝の体重です。ふたたび減ってきました!

初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 81.2kg  ▲3.8kg 減(20日間で)

脂肪冷却(第2セッション)の効果だと思います。何もしていないのに、代謝が上がっているのを感じます。
汗をよくかき、トイレの回数も増えています。

ここ数日の食事の考察


週末前後、忙しかったので、丁寧に食事を計画することを怠ってしまいました。
きちんと計画・準備しないと、食べ過ぎたり、夜食をとったりしてしまいます。

正しいタイミングで、(自分にとって)美味しい食事を丁寧に準備することが一番重要だと痛感しました。

7/25 夕食&夜食 うなぎの蒲焼と焼肉
   ⇒近所のスーパー大安売りだったので、つい・・・失敗!
  (結果としては多少の食事の失敗も脂肪冷却はカバーしてくれたようです・・・)

7/26 ブランチ チーズサンド、トマト、牛乳
7/26 夕食 お祭りでかなり適当に・・・
7/26 夜食 まぐろ刺
   ⇒適当な夕食が夜食を招く!

7/27 朝 ハムチーズ・トーストx2、オムレツ、トマトサラダ、牛乳
   ⇒前日を反省して、パワーモーニングにしました。
7/27 昼 ハンバーグと鶏肉(ガストにて)
  おねだりされガストに行くことに。
   ⇒子供が残した分も食べてしまったので約1.5人分
7/27 夕 ぎょうざ
   ⇒家族が作った炭水化物

7/28 朝 ハムチーズ・トーストと牛乳、ヨーグルト
7/28 昼 天玉そばと助六寿司
7/28 夕 お寿司5貫とお惣菜 (お寿司が好きだなぁ)

7/29 朝(先ほど) お弁当と牛しゃぶ

↑美食にはなっていませんが、結構食べてますねぇ。
量の割に体重減に成功したのは、夜7時は厳守したからでしょう。

脂肪冷却を行っている期間(特に施術後の最初の1週間)は、お腹が空きにくいのです。
規則正しい美味しい食事をしていると夜食のクセは治りそうです。

量的には、いつもの半分くらいで十分な満足感がありますので、美味しいもの探しを再開して量を調整しようと思います。
先日のラム肉のステーキ(ラムチャップ)が美味しかったので、今夜はラム+バルサミコにしようかな。