冷却痩身で全身痩せめざして、第2セッション開始!! | 美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

投稿写真


脂肪冷却ダイエットは15日(約2週間)周期で行います。
この期間を「1セッション」と呼ぶことにして、

第1セッション(7/10~7/23)の実績


2週間で約3kg、軽くなりました。
苦手な運動はせず、美味しいものを食べて、いつも通りにお酒も沢山飲みましたが、脂肪冷却トリートメント施術を受けた効果だと思います。
第1セッションの期間中に、池田さんのインタビューがあって、代謝アップによる全身ダイエットのノウハウを入手!
第2セッション以降の計画に活かします。

第2セッション(7/24~8/7)の計画


2週間がたちましたので、本日(7/24)より第2セッションです。
部分痩せの場合は、痩せたい部位を毎回のセッションで1度だけ冷却すればOKなのですが、
全身痩せ(2か月で9kg)を達成した池田さんのインタビューによると、
・第1セッションの最初の施術で効果(代謝アップとむくみ消え)を感じたので、第1セッションの期間中に、すぐに複数部位の脂肪冷却を実施。
・その後、痩せたい部分が多かったので各セッション期間中に、部位を変えて3~4箇所の施術を実施
・その相乗効果があってか
 「施術直後から脂肪にスイッチが入り」「全身の代謝アップが始まった」
 「効果は各施術直後から1週間くらいがピークだが継続した」
 とおっしゃっていました。
 私も第1セッション経験者なので、最初の1週間の意味がすごくわかります!
「池田さんに続け~」ということで、
私の第2セッションでは部位を変えて4回の冷却トリートメントを計画しました。
 ①7/24(本日)腹部に4パッド
 7/25頃
  ②太ももに4パッド
  ③腕に4パッド
  ④わき腹とお尻の上部に4パッド
冷却で脂肪が燃焼?しそうでワクワクです!
第1セッションでの経験から、
「どのような代謝アップの感じになるか」自分で想像がつくのです。
池田さんの場合は、夕食を減らすなどの軽いダイエットとの組み合わせでした。
(冷却セッション期間中、特に施術後の最初の1週間は、
代謝アップ効果?のためか食事を減らすことが苦にならないことも体験済みなので、
このタイミングを最大限に利用します。)

では、本日第2セッションの冷却①を行います!