課題おわた | くれのあれこれ

くれのあれこれ

いろいろ試行錯誤しているよ。

こんばんは



今日は、お昼ご飯に1000キロカロリーくらい食べてしまった気がします。

コンビニラーメンと、お菓子一袋、チョコ二つ



おもちっちは、不思議な感じだった。

そこまで餅的なモチモチではなかった。


突発的な買い物があって、家の手伝いもあって、

予定していた作業にあまり時間を取れなくなっちゃったけど。


なんとか課題を提出しました。転職のための。
ベストは尽くしたぞ。
駆け込みもできるだけ避けたぞ。


私はちょっと、思い通りに行かなかったりすると怒りやすくなってるな、

暗く悩んだ日々が、影響してる気がするな。


でも気にかけてくれる方々の存在で頑張れてるなと思いました。


人に無理しないでって言いがちだし、自分も無理をしないようにしようと思っているけど、私は甘過ぎかな、多少の無理はいるな、厳しさというか…などと思った数日間でした。

でも多少は元気がある時じゃないと、自律してがんばれないな。でも、やはり姿勢を正そうという心がけたり、ちょっとでも行動できると、自信につながるんだな


でも本当に無理かどうかは当人にしかわからないと思うから、人には本当に無理はしないでほしいと思うけど。


無理な時に無理をせざるを得ない時の方が多かったりするけど。


まとまらないけど、そういうことを考えた何日かでした。