ご覧いただきありがとうございます。

 

1年間で1000人のオンラインビジネスのきっかけを作る
よりそい起業コンサルタント&ITアートデザイナー
中元菜保子です。

 

11月4日、茶話会~霜月~を、満員御礼にて

開催いたしました!

 

 

我ながら、どうしてこんなに雰囲気が良い方が

お集りいただけるのでしょう(*^▽^*)

 

第一回目と同じく、

落ち着いた、穏やかな時間の中にも、

ちゃんと笑いもある、心地よい時間でした✨

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

タイムテーブル

✨自己紹介

✨お題 「2021年のうちにやりたいこと」

✨ミニ講座

  高橋典子先生 

   『花の妖精物語』

  国吉明子先生 

   『美ライフケア・あきこのツボ道場/目の疲れ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

2021年も残り2か月。

やりたいことは、「断捨離」がダントツ人気!

 

ちなみに今年の断捨離は、12月22日の冬至までに

済ませるのが良いそうですよ~^^

 

 

 

嬉しいご感想もいただきましたヽ(^o^)丿

❖とても親しみがありホッとした茶話会でした。参考になることがたくさんありました。

 

❖お茶を楽しみながら、リラックスできる環境でのお茶会がとても良かったです。
 また、ミニ講座も興味深く、長すぎないので記憶に残るのも良く楽しかったです。

 

❖今年の振り返りのいい機会を与えていただきました。
 皆さんのお話を伺ってまずは断捨離だなと…目標もできました(笑)

 

❖いろいろな方と接する機会をいただきありがとうございました。

 画面を通してですが、お話している方への共感をすごくされている方など、

 お人柄が伝わってきて、素敵なので、ぜひ今後の参考とさせていただきたいと思います。

 

❖前回に引き続き、全体の雰囲気がとてもよくて、楽しかったです

 

❖居心地がよいこと・皆さんから刺激を頂けること

 

 

ミニ講座のご感想もヽ(^o^)丿

 

❖ツボの場所と押し方を教えていただき、普段の目の疲れの対策に活用できそうだと思えた。 

 妖精のおもしろい性質を知ることができた。公園に言ったら、試してみたい。ポーラン、ポーラン。

 

❖明子さんのツボ押しは、もっとやりたかったです 典子さん絵に魅せられて、楽しかったです。

 

❖明子さんの目の疲れのツボ押し:短時間でもスッキリしました。 

 高橋さんの妖精のイラストが素敵で、イラストのお仕事をされるというのが楽しみです。

 

❖眼科で疲れ目と言われていたので、国吉先生のツボ押しは効きそうです。 

 先生の妖精の講座も興味深かったです。 私も妖精さんに会ってみたいなぁ~と思いました。

 

 

ご参加くださったみなさま。

ご検討くださったみなさま。

応援くださったみなさま。

 

本当にありがとうございました!

 

茶話会、次回は「如月」予定です。お楽しみに~^^

 

 

【中元菜保子 Facebookはこちら☆】

↓クリック☆↓


 

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

【ゆめのたね放送局】

東日本第1チャンネル

毎週月曜日 お昼12:30-13:00

パーソナリティ:なかもとなおこ


 ↓画像クリック☆↓

 

 

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*


【中元菜保子 Line公式はこちら☆】

↓クリック☆↓

友だち追加  
🎁期間限定プレゼント🎁
『今さら聞けないパソコンの選び方
~購入時に迷う専門用語~』pdf

↓Line公式アカウントQRコード
Line公式アカウント友達追加

 

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

【メールマガジン登録】

https://tsuku2.jp/lapriereyokohama

※ラプリエール横濱ショップページ内の、「メールマガジン登録」からご登録いただけます。

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*