ご覧いただきありがとうございます。

 

不安な起業一歩目をしっかりサポート!
オンラインビジネスをデザインする、ITアートデザイナー 中元菜保子です。
 
 

クリスマス、みなさまいかがお過ごしでしたか?^^

 

今年のクリスマスは、主人がリモートワークでしたので、何年ぶりかしら??

24日と25日のクリスマスに、家族一緒のディナータイムでした♬

 

と言っても、今年は小5の娘が忙しい!

塾からの帰宅が20時過ぎ(^_^;)

 

一緒にケーキやごはんを作るのは、お正月の楽しみに。

今年は「横浜元町・霧笛楼」さんのホールケーキにしました。

(家族3人だけど大きくいきましたよ~笑)

 

  

離れていても…離れているから?気持ちは通じます

おかげ様で、開講している「OnlineCollege」も2期が修了。

受講生の皆さまに、ささやかですがクリスマスプレゼントを…🎁✨

 

葉山のChayaさんのショコラ・カロ。

オレンジリキュールが香るガトーショコラです^^


ボックスがおしゃれで、クリスマスにぴったりでしょう?
 
受講生の皆さまは、全国各地にいらっしゃり、手渡しできないので。
私の想いをショコラ・カロと、クリスマスカードに託しました。

 

「届きました~💕

「手書きのカード、やっぱり嬉しいです✨」

 

到着後、それぞれにあたたかいメッセージや、お写真が届きました^^
喜んでいただけて、本当に嬉しい!

 

離れている今だから、より温かさが伝わりますね。

 

 

受講生様からは、こちらも学ばせていただくことばかりです。

本当にありがとうございました✨

 

思いがけないクリスマスプレゼント!

ところで、25日の早朝の空、ご覧になりましたか?

とっても幻想的だったのです!

 

カーテンを開けたら、なんとオレンジ一色。

 

ふわふわの雲の中に、一筋だけ、横切る雲が!

 

娘と、

「サンタさんのソリが通ったのかな♪」

なんて、こんな発想にこれまたほっこり✨

 

そんな素敵なクリスマスの朝でした^^

 

 

【ラ・プリエール横濱】

↓Facebookはこちら☆