祈りの神殿 * La priere* 

 

アカシック&ツインレイヒーラー。

星の巫女★桂依(kei)です。

 

公式LINE登録はこちら♪
↓↓↓


********************



お知らせです♪


2021年9月11日(土) 20:00~21:30
【Star Angel Club オンラインお茶会 vol.2】
at:zoom 無料


…開催します!



Star Angel セラピストのかよちゃん(K)と
私、星の巫女☆桂依(K)によるコラボ企画。
( feat.K…です笑)

☆☆☆☆☆☆

テーマ【1年後の私に会いに行く】

・カラーセレクト『1年後のあなた&メッセージ』
・ライトランゲージによるヒーリング瞑想
・シェア&カードメッセージ

☆☆☆☆☆☆


最初のカラーセレクト
『1年後のあなた&メッセージ』は…



上記の
Green Orange ・ Violet
フラワー曼荼羅アートから
直感でひとつセレクトしてください。


迷われた場合は
どちらのメッセージも参考にしてくださいね。


リーディング結果は
お茶会の中でお伝えします♪


気になる方は
ぜひご参加ください。


かよちゃんによる
ライトランゲージ(光の言語)も
ぜひ体感してみてくださいね❤️


お申し込みは個人LINEやMessenger、
こちらの公式アカウントにて。
↓↓↓


ちょっとつぶやき(笑)。


7月26日~8月12日の
ライオンズゲートが終わりましたね。


シリウスと
オリオンベルトと
地球が一直線に並ぶ


特別な天体配置の期間。


ライオンズゲートが開かれ
宇宙のエネルギーが
ダイレクトに地球に降り注ぎます。


宇宙のアンタリオン転換器でもある
オリオン座。


そのエネルギーが
クリアに降り注がれるのですから、


もう何も隠せません。
すべてが明らかにされます。


これが宇宙の自然な流れ。


そして


私たちに
意識の向上とも言える
“大変容”を起こしていきます。


私も
その大変容の波に乗ったひとり。


『限界であるもの』をそのままに、


自分を鼓舞したり…
おだてたり…励ましたり…


その中にある
最も大切なものにフォーカスして


そのためだけに
ありったけの力を注いで…


疲れ果てている自分を
労ってあげることもせずに


傷ついている自分を
助けてあげようともせずに


ごまかして


何とか走り続けてきた
超スパルタな私。


『もう、無理だよ…』


ガラスのハートにヒビが入り
壊れ出したその隙間から


止めどなく流れる涙が
私自身に訴えてきたのです。


『ごめんね、私…』


そう思って、やっと、
自分を守る行動を起こすことができました。


ライオンズゲートが開き始める前に、
痛いほど気づかされて、やっと。


いつも本当にギリギリ。
いつも本当に遅い。


周りの事ばかり考えて
頑張りすぎてしまいました💦


自分を守るプロセス。
自分を大切にするプロセス。


そのプロセスの中で
たくさんの優しさや気持ちも感じられて、
本当に感謝しかありませんでした。


ただ


その『ありがたい』という気持ちが、
私をまた頑張らせようとするエゴ(思考)を
呼び覚ましてしまいそうになるので、


私の中の
『愛とエゴの葛藤』で
とてもとても忙しい日々でした。


でも


私の心の目が見ているもの、
私の心が感じているもの、


その感覚がすべての答え。


すべての感覚が、
すべての出来事が、


“そこは私の居場所ではない”ことを
教えてくれていました。


いろんなこだわりや制限を手放して
光の目で見つめてみると、


自分から
そこを離れることができるのだ…と。


そして


私が果たすべき使命を
光とともに歩んでいきたいと強く決意しました。


決まった途端、
半年以上ずっと不順&異常だった月のものが
正常に戻っていつも通りの状態になって。


子宮は愛を育む源。


やっと本当に愛されたことを
感じてくれたのかもしれません。


みなさんも


心が壊れてしまう前に…


頑張りすぎず


あなた自身に
たくさんの愛と光を与えてあげてくださいね。



すべての魂が
愛と光と優しさに包まれますように…*



〈 サロン情報 〉
***********

リクエスト開催
【カラーヒーリング講座③】

令和3年9月8日(水) 10:00~12:00
at:La priere*(鈴鹿市岸岡町)
参加費:8800縁

***********

リクエスト開催受付中!
【ことりーぬ式お金のブロック解除講座】

約2時間
at:対面 or リモート
参加費:5,000縁

※受講された方は、お金のブロック解除のセッションを行える他、“ことりーぬ式お金のブロック解除講座”を開催できるようになります♪
(ことりーぬさんへ開催フィーのバックあり)

***********

お問い合わせやお申し込みは、こちらの公式アカウントを追加してそちらからご連絡くださいね💕




【お知らせ】

ツインレイや魂の伴侶…
そういったワードや
自分の“運命の人”が気になる方。

詳しく知りたい方は、
公式アカウントへ登録していただき
直接お問い合わせください♪

必要な方へ、
ツインレイの特別なヒーリングや情報をお知らせしています( *´艸`)

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
YouTube チャンネル
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

【ブログ】

https://ameblo.jp/lapriere-k/

 

090-4254-4288

la.priere.angel@gmail.com

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




 

いつもありがとう❤️

すべてに感謝して…*✨

 

 

May the light continue to unfold before you.
May love be your constant companion and guide.

 

 

~あなたのもとにいつも光が続きますように。
愛がいつもあなたの仲間で、そしてガイドでありますように~

 


星の巫女★桂依(kei)