ヒーリングサロン

祈りの神殿 * La priere* 

 

アカシック&瞑想ヒーラー。

*桂倭胡~Keiko~*です( *´艸`)

 

ヒーリングメッセージ

『 Message with Maria 』はコチラ♪

http://la-priere.raindrop.jp/posts/post_archive.html

 

********************



今日は久しぶりのオフ💕


うたくんも帰ってくるし、
(今日だけだけど…)
嬉しい…( *´艸`)


7日の天赦日から
鎮守神社への参拝を始めて3日目。


参拝する度に大好きになって、
距離が縮まっていくのを感じます。
(恋人?!…笑)


今日は、鳥居の前に立つと、
両手を広げて


“おいで”


と言ってくれているような…
そんな母のような感覚がありました。


本殿に近づくにつれて、
優しい微笑みとエネルギーを感じます。


お社の前に立つと、
まるで抱きしめられているような
安心感…*


大丈夫、大丈夫…


と頭をなでてもらうかのように、
心地よい風が吹き
優しい鳥の声と葉っぱの音がする。


ありがたいなぁ~と
心から感謝した瞬間でした。


境内の中には
山神さまが祭られています。


私の産土神社は【山王宮】なので、
鎮守神社の中に山神さまが祭られていることに、
深い繋がりを感じてしまいます。


ここで祈るとき、
産土の山王宮に想いを馳せます。


早朝参拝だったので、
朝日を浴びてとても綺麗でしたキラキラ



マジェンタの愛のエネルギー…*


***********

山は母であり、女性…*


山の神=おおやまずみのおおかみさま
(和多志大神といって海の神様でもあり)


…は、
滝神、川神でもある瀬織津姫さまの
お姿だと感じています。


つまりすべての自然神=縄文の頃よりの
やおよろず様のようなご存在だと。

(引用しました)
***********

こう教えていただいて、


ずっと山を感じてきた私と、


同時に
いつも水を感じていた私が、


山の神と瀨織津姫によって
パチンと繋がったのです…*


だから何…?(笑)


ということではなくて、
私という存在の本質に
触れられたような気がするのです。


ただそれだけ(笑)


だけどそれは、
この上なく幸せな…満ちた感覚なのです。


ここに生かされていることに
心からの感謝を込めて…*


【B87 愛の叡智】
ペールコーラル/ペールコーラル


シェイクしてから何時間たっても、
上層はアワアワのまま。


水の中みたい。


柔らかく美しい水の泡が、
私を包んでくれているのかもしれませんね💕


いつも いつも
愛と安らぎに包まれますように…*



***********

La priere* ヒーリング講座
【アカシックヒーリング基礎編②】

12月4日(水) 10:00~12:00
at:La priere*(鈴鹿市岸岡町)
参加費:5000縁

リクエスト開催です♪
残席2名さま♪


お問い合わせは…

090-4254-4288

la-priere@zg8.so-net.ne.jp

 k-chan.0603@ezweb.ne.jp


***********


ホームページ上の予約フォームに不具合があるようで、メールが届いていないようです。
もしよろしければ、お問い合わせは携帯電話に直接かけていただくか、携帯番号のショートメールで連絡してもらえると確実かと思います。
固定電話の方は、なかなか出られない事も多く、留守電に返信の連絡先が入っていない場合、こちらからかけ直す事ができないので、なるべく携帯電話へお問い合わせください♪
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️

***********


 

【ブログ】

https://ameblo.jp/lapriere-k/

 

【ホームページ】

http://la-priere.raindrop.jp/

 

090-4254-4288

la-priere@zg8.so-net.ne.jp

 

***********

 
 
 
 

いつもありがとう❤️

すべてに感謝して…*✨

 

 

May the light continue to unfold before you.
May love be your constant companion and guide.

 

 

~あなたのもとにいつも光が続きますように。
愛がいつもあなたの仲間で、そしてガイドでありますように~

 

 

 

月の女神 *桂倭胡~Keiko~*