新しい年を迎えてもう半月。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします(*^^*)







個人を超えて、
源と繋がっていこうと話した今日。


私のサロンから
ランチのお店へと移動した時の空には、
天使の羽根のような雲が
空いっぱいに敷き詰められていて…*


天使がいっぱいだね❤️
…と二人で嬉しくなりました(*^^*)





写真は家に帰ってきた時の空✨
羽根雲…減ってましたが、
透き通るようなブルーが綺麗でした✨


空は…大きい…*

******

年明けに母方の祖母が亡くなって、
急遽、熊本へ。
快く送り出してくれた家族に感謝です…*


99歳という大往生。
あと2ヵ月で100歳という人生でした。


次のステージに行くことを、
素晴らしいこととして見送る一方で、
祖母の姿を思い出すと、
やっぱり涙が出てしまいますね。


感謝しかありません。
今まで本当にありがとう…*


熊本からの帰り道、
センター試験前だというのに、
私を送り出してくれた詩のために、
『大宰府天満宮』へ…*






私が絵馬を書いてきました(笑)


大宰府天満宮に来れたのも、
その足で竈門神社に参拝出来たのも、
祖母からの贈り物だったかもしれません☺️







その日の福岡は雪…。
とても綺麗でした✨


体調を崩すことなく
センター試験も無事に終わり…


本当にひと安心❤️


センター試験2日目は、
祈りながら過ごしたくて椿大社へ…*





椿大社も雪景色…*✨


新年から、
雪の白の美しさに心洗われました(*´ω`*)


よりクリアで純粋でいたいと思います。
心も…言葉も…。



いつもありがとう。
すべてに感謝して…*✨


May the light continue to unfold before you.
May love be your constant companion and guide.

~あなたのもとにいつも光が続きますように。
愛がいつもあなたの仲間で、そしてガイドでありますように~
    

*…あんじゅ桂子…*