うお座の満月♪


『新しい自分を生きることを許す』


これが私なりのテーマです(笑)


87番『愛の叡智』のボトルが終わり、
69番の『サウンディング・ベル』へ。


ペールコーラルの癒しと解放から、
許しのマジェンタへ…*󾭠







そんな今日は、
『満月のチャクラバランストリートメント』


浄化の雨と共に、
表面の古くなったものを手放して、
奥深く潜在意識からのメッセージに気づく󾭠







帰り際にお客さまが、
『心が眠ってる感じ♡』…と(*´艸`)


安心感…*󾭠


リラックスして安らいで…
本当の自分はその中にいるのです。


ただそこにいて寛いでいればいい♡
私達はただそれだけで良いのだと思います。


ハートの安らぎこそが本当の導き…*󾭠
本当の答え…*󾭠


あれこれ考えなければいけない世界で、
ハートが騒いでしまうのなら、
それは自分自身を偽っているのかもしれませんね。


うお座の満月♪


自分自身に正直でいられますように…*󾭠


すべての人が
いつも健やかで安らかで
恐れから自由でありますように…*󾭠



*...あんじゅ桂子...*