先日の新潟旅行でひとつだけやり残したことがある


酒処新潟に行ったのに日本酒三昧ができなかった・・・


あまりにも心残りで夢に出てきそうなので、お取り寄せしちゃいました。






花をこよなく愛するLaprismeのブログ


日本酒飲み比べセット 新潟  さんで購入しました(^^)



たまたま帰郷していた高校の友人と隣のご主人と


庭でバーベキューをしながら堪能しました。




さすが米処新潟だけあり、どのお酒も個性があって美味しい!!


中でも私の好みは



       雪中梅



越乃寒梅はかなりメジャーでもちろん美味しかったですよ



口当たりが良くてついつい飲み過ぎてしまいました、


普段あまり日本酒を飲まない妻も


このセットだけは大満足でした。




皆さんも機会があったらぜひ購入されてみては・・・





あっ、思い出しましたが


新潟の女性はなんであんなに色白の方が多いんでしょ(^^;

越乃寒梅・〆張鶴・八海山・緑川・雪中梅・峰乃白梅