こんにちはウインク

今年もお盆に入りましたねピンク薔薇
皆さん、家族でどこかに出かけたり
懐かしいお友達と会ったりしてますか??

我が家は今日、
恐竜博物館に行ってきましたあしあと
帰ったら、図鑑と
ナイトミュージアムと
ジュラシックパークで
もう一度中世期を楽しみますハート



昨日は、子供の同級生のお友達が
リボンリース作りを体験しに
来てくれましたキラキラ

小さいサイズのリースでしたが、
案外根気のいる、地道な作業ドーナツ

でも、少しずつできていく達成感で
みんな最後まで夢中になって
作られてましたおねがい
さすがの集中力キラキラ

親子で一緒に作っていたので、
それぞれ親の思いと子供の思いがあり…
折り合いをつけながら製作されていたのが
微笑ましかったです爆笑ブルー音符


{EF4E2CFF-A292-4F5E-A3BF-1BA99194D1A5}


{DC4C5A6F-90B3-43CB-9071-7443895B176E}

微妙にリースが見えたり見えなかったり…
ですが、
みんな個性豊かでとってもステキなリースが
出来上がりましたラブハート

どのリースも本当に可愛かったですキラキラ



早速お家に飾ってもらったみたいで爆笑


{BAB45BBE-FF96-4ADE-BEF8-5D7D4A2F6F8B}

猫ちゃんを飼ってみえるので
イタズラされないように高いところに飾ったよ
と報告がありました爆笑クローバー

こだわりのモダンなお宅に
カッコイイリース花束
バッチリですね音符音符音符


リース作りも、その後のお喋りも
本当に楽しかったですねウインクハート

またこのメンバーで集まりたいって
何人もの方からメッセージを頂いているので
またぜひ遊びましょピンク音符

楽しいひと時をありがとうございました照れ





岐阜県羽島市で
自宅を中心に大人可愛い小物作りなどの
お教室を主宰しています。

ただいま、アトリエアッシュ先生の
レザーシリーズやファブリックシリーズも
ご受講頂けるよう準備中ですウインク


お問い合わせはLINE ID
lapremidi より検索して頂くか、

lapremidicalme@gmail.com

よりご連絡くださいませピンク音符

お名前、ご希望レッスン、
ご希望日時をお知らせ頂きましたら、
翌日までに返信いたしますクローバー


ステキなご縁があることを
お待ちしておりますピンク薔薇