こんにちはウインク

お久しぶりの更新になりますハート


大人とキッズのための習い事教室

lapremidi のselenoです爆笑

岐阜市 羽島市 大垣市 安八
各務原市 養老町 一宮市 笠松町




インスタで、ちょこちょこ更新していた事を
ご報告しますキラキラ


この週末から、
下の子が熱風邪を引いてしまいガーン

しっかり寝ると熱は下がり…
元気になって動くと熱が上がり…
を繰り返してましたえーん


高熱で心配しましたが、
今日は何とか平熱に戻りましたクローバー

ぐっすり寝ている間に
いろいろと制作もしたのでハート
作品と、最近のレッスンの様子を
ご紹介しますウインクリボン



{906698AD-B6CF-48D2-BB54-8593A25B006B}

{6D19C96E-6015-4B24-BDD6-13B338ECEF97}

{FC28815C-8B96-4F7A-8BE7-715F6B38626B}

↑これは、娘が寝ている間に作った
自分用クリップリボン

春ツィードのクリップに飽きてきたので、
夏色のクリップを作りましたハート

いつも、ゴムで髪を結んで
その上から被せるように挟んでますキラキラ

{5C2F74E9-95BD-4BB7-A42C-DD0F5177E4EB}


先日、お友達のCさんが
リボンレッスンに来てくださいましたラブ

ヘアゴムにしたり靴に付けたりしたい!!
とういうことで、基本のリボンをリボン

お迎えの時刻が迫る中、
かなりの強行レッスンガーン

ゆっくりリボンを選んでもらう事もできず
ごめんなさいもやもやあせる
また、遊んだ時に作りましょうねダイヤモンド

{13EC42CD-CEFD-4BCB-98EC-D9BBE29421C1}

写真を撮る時間もなく
おうちで撮った写真を送ってもらいましたアセアセ

下のリボンは、おうちに帰ってから
早速作られたリボンおねがい

学校にぴったりの
清楚なリボンになりましたね〜ラブ




ちなみに、この日のランチパンサラダチーズ

{C73B060E-01D9-4CE1-BB07-0756FBF22B7A}


瞬間スモークされたサーモンが
とびきり美味しかったです照れ

レストランタケウチですナイフとフォーク

パスタも、スープも付いてる2500円の
ワンコースランチメニューですウインク

岐阜にしてはお値段が張りますが、
その分、手を込んだお料理を頂けましたラブハート


ステキなお店、
またひとつみーつけた!!




オーダー、レッスン承っておりますウインク

LINEID

lapremidi 


よりお問い合わせくださいねウインクリボン