かなりご無沙汰になってしまいました。行ってないわけではないのですが、大体飲み会の帰りに行くことが多くてそのまま次の日になって流れてしまいます。


担当はMさん、アラフォーくらいで写真よりむっちりしてます。


何回か入っているのですが、普通のマッサがめちゃくちゃ気持ちいい。ので、仕事とかで疲れてマッサメインで受けたいみたいな時はいいですね。


良くも悪くも安定しているのでアッチ系の冒険は出来なそうです。


流れ自体はうつ伏せマッサ、オイル、リンパ、顔とかの仕上げとオーソドックスですがツボを押さえた感じで丁寧にやってくれます。


マッサで満足してリンパはされるがままって感じですが、両手で巧みのテクでイカされます。


夜遅くに行くと締めで何か食べたくなりますよね。

御徒町は豚山っていう二郎系が美味いです。


5つ星目安

マッサ☆☆☆☆☆

寛容☆☆

テク☆☆☆