横浜には年に2、3回位しか行かない私。

ペット博で横浜まで行くなら
「ついでにアレコレ横浜を堪能したい!
と、言う事で出初式がある日曜に
雨予報なのに行きましたニヤリ




とりあえずサラッとペット博会場を一回りした後
出初式をやってる赤レンガまで歩いて行きました。



公務員イベント大好き私はウキウキワクワクルンルン



それに比べて、今にも降りだしそうな寒空に
震えるすまめとむっちゃん。

(ヤヨちゃんは部活で
最近イベントに来られないの大泣きうさぎ

そんな事お構い無しで楽しむ母親です(笑)




しかし人が多過ぎてよく見えな~いガーン


でも会場には色んなブースが出ているし
体験イベントもたくさんあるので
混んでいても楽しめますよルンルン




グリコのブースで買ったポッキー。


上の太いのが昨年で
下の細いのが今年もらったポッキー風船ですニヤリ


くちどけポッキーの不揃い品を
格安で売ってて今年も買いましたカナヘイきらきら

出初式とは何にも関係ない品ですね(笑)




雨も降り出し、外も寒過ぎなので
またペット博会場に戻りましたが
強くなる雨風に一抹の不安を覚え
今回は早々と横浜を後にしました。

次回は晴れた気持ち良い日に
中華街や山下公園を散策したいな~ラブラブ

誰か連れて行って下さい爆笑