先週、楽しみにしていたサマーランド浮き輪

ここ読んでね♪



家族の日程調整を改めてしましたが
どうしても家族全員が揃う日がなかったので
水着を新調してウキウキしている旦那を置いて
女三人で28日の日曜に行っちゃいました爆笑

私の危険な運転でねニヤリ




小雨が降っていて寒かった~雨

しかも思っていたよりも道が空いていて
7時半に着いちゃったわチュー



9時開園だからそれまで暇だな~と思っていたら
開園前だけど中に入れてくれるの!

9時まで入水は出来ないけれど
中で場所取りや着替えは早々としていいの!!


なので暖かい室内で場所取りや着替えを済まして
あとは9時になるのを待つだけルンルン

ビーチボールで遊んだりしていたら
あっという間に9時になりました照れ




室内の波のプールが11月末まで
波が出ないけれど
波がなくても楽しめます波


遊んでる間はスマホ持ち歩かなかったので
写真がこれしかないけれど
外の流れるプールも大きいし
スライダーもたくさんあるし
遊具付きのプールもあるし
暖かいジャグジーもあるし
サマーランドは大人も子供も楽しめますねウインク



この日は雨が降っていて寒かったし
事件後だから空いてるかと思ったけれど
意外と混んでいました。


夏休み最後の日曜だったからかな?

私みたいにチケット無駄にしたくない人が
多かったのかな?(笑)

それでもお盆休みや晴れた日とかに比べたら
きっと空いてるんでしょうね。


寒かったから皆考える事は同じで
室内プールに場所取りし
暖かいジャグジーやお風呂は混んでましたが
外の流れるプールも入ってしまえば冷たくなくて
人にぶつからずに漂えたので楽しかったですニコニコ




夕方6時半まで滞在して帰宅しました。

ほぼ半日サマーランドにいたのね笑い泣き


私なんて暖かいジャグジーでリラックスしてきたのに
浸かり過ぎて逆に帰宅後の疲労感が・・・アセアセ



事件後のサマーランドは
金属探知機に手荷物検査、
プールサイドに警察官や警備員が
たくさん見廻っていました。

しばらくは置引きや痴漢被害もなさそうです(笑)