相模原市緑区東橋本のプライベートサロンLa.pportの小林です。

 

10月に入って肌が乾燥していませんか?

 

ムダ毛処理されている方からは、赤みがでたり、ブツブツができて気になるというご相談を受けます。

 

その原因にはカミソリでのムダ毛処理が原因かもしれません。

 

カミソリでムダ毛処理をしていると肌の表面を薄く削っていますのでムダ毛処理後はしっかり保湿をしてお肌のケアをしなければなりません。

また、同じカミソリを長年使い続けている方もいらっしゃいます。

カミソリには肌を削ってしまったカスや石鹸カス等が残っており細菌がある可能性が高いのです。細菌のついているカミソリでムダ毛処理すると炎症の原因にもなります。

 

カミソリは手軽にできる脱毛方法ですが、気をつけなければお肌を傷めてしまう原因です。

 

間違ったムダ毛処理をするより、ムダ毛の専門家に任せてみませんか⁉️

 

1部位1,100円〜(税別)

 

お客様の声

⚫︎カミソリを使わなくてよくなるので毎日のお手入れ時間が必要なくなった。

⚫︎肌が乾燥しなくなった。

⚫︎2週間毎に通えるので毛が早くなくなった

など、沢山の喜びのお声をいただいています。

 

ムダ毛のないツルスベ肌のためには早くからのお手入れが必要です。

 

中学生、高校生の方であれば全てのメニューが30%OFFになります。

 

早くに始めて乾燥のない肌をつくりましょう。

 

ご予約はLINEにてご連絡ください。

LINE ID  @fig3456s

 

 

 

○●————————————————●○
La.pport(ラポール)
〒252-0144
神奈川県相模原市緑区東橋本2-23-18
TEL: 042-703-5799
○●————————————————●○



引用元:STOPカミソリ‼️その乾燥カミソリが原因かも⁉️ 相模・・・