雨が降ると前髪切りたくなる、、、 | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト

先日、

急遽、フロントカットで初めて来て頂きました!

この日は雨でした、、、、

このお客様は、雨が降ると、無性に前髪を切りたくなるらし~

不思議だ、、、

紹介します、、、

こうで、


こうで、


こうで、


こうなりました、


ポーズ。

そして、

最後、お見送りをして、帰ると思いきや

戻って来て、ジャンプが出来ると、、、


せ~~~~~の~~~~~っ


飛びました、、、、

帰ってかれました、、、、、

楽しいお客様でした!!笑

ではでは、、、、

1周年キャンペーン!