金髪パンチ | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト

先日、

F君が来てくれました!10年以上の付き合いです、、、

当初はもっと痩せて、、、、、、、、

どうしたんだ、、、、F君、、、、、、どうしてしまったんだ、、、、、


どうしたんだ。。。。。この。。。。どや顔。。。。笑



今回、新車で来てくれて、


ぶつけられたらしく、前の車はヴィッツで


今回もヴィッツらしく、一緒のを買ったらしい。。


保険は相手が入ってなかったらしく最悪。。。。金髪パンチらしいです。。。猿


全額!SHIKAMO!!一括!!


しかも、ムカついてヴィッツの四駆を購入!


マジ、四駆は無意味らしいです!笑


これを見ているあなた、、金髪パンチには気をつけて!


ムカついても無意味な買い物と一括買いは注意して下さい!笑

だから、

         ドヤ顔なんだ、、、、関係ないか、、、、

もう一回載せときます!!笑

ではでは、、、、