ロンゲ駄目?? | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト

先日、

夏休みに、愛知からS親子に来て頂きました!


いつもSママさんには、ちょいちょい、いじくられます、、、笑

エステを経営してまして 美 や 健康 に詳しく勉強されている方です!

『サロンに僕も行って良いっすか?』


行ったら完全拒否。。。。

『奥さんは良いですよ!』

何なんだ~~~~この差は、、、、、、笑

お嬢さんのYちゃんは今回で3回カットさせてもらいました!

ロングだったのを

ザックリ^^

大人ボブに! 可愛い!

まだ僕に慣れてないのか、このロンゲが気持ち悪く引いているのか、、、笑

いや、俺は大丈夫、大丈夫、大丈夫、、、、ぜって~大丈夫だ、、、涙


また、遊びに来てね!!

Sさん、いつもありがとうございます!

ではでは、、、、、