仮面ライダーだ! | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト



めちゃめちゃ元気な子供さんで

最初から最後まで

トーマスと仮面ライダーの

話で終わりました、、、、、笑

全く良く分からず、僕は撃沈でした、、、、

最後に仮面ライダーのポーズをしてと

注文!

        
      
            どうだ!!!!!!!!!!

               これが

  

   仮面ライダーだぞ!!!!
         どうだ!!!!!!!!!!
         ビビったか!!!!!!!
         という多分ポーズだと、、、笑
           また来てね~~^^
           ではでは、、、、