産まれた〜〜 | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト

先日、

いつもお世話になっている

M.ご夫婦が来てくれました^^

前回はお腹がパンパンでもうすぐと話していました!

産まれました、、、、!!!!

BABYちゃ~~~ん!


誕生!!

良い髪の毛してました^^

全て真っすぐに生えていて、真っすぐな男になりますよ!!
『いい方・・・強引かも・・笑』

おめでとう!泣、、、、あの時はまだ高校生だったのに、、、泣

P.S旦那さんは今日野球で二試合してきて日焼けしてます!!ガングロです!笑

また遊びに来てね!

ではでは、、、