プールの先生の傍

1ヶ月だけエステティシャンとして

わたしを雇ってくれるサロンが

1軒ありました。


そして


このサロンがわたしの人生を

大きく変えてくれた

と言っても過言ではありません。



オーナーはとにかく率先力となる

スタッフが欲しかった

だけどわたしは

ブランク、知識、経験値、年齢

どれをとっても値しない


契約としてお互いに1ヶ月間で

どうするか決めていきましょうと

いう事でエステティシャンがスタート



約1ヶ月経とうとした時

オーナーが言ってきた


エステの仕事をしたければ

未経験でもできるエステを

探しなさい


この言葉がわたしを今の道へと

導いてくれました。


求人雑誌で調べるもなかなか

未経験OKの所はなく

見つけたのがバストエステ


ですがそこも面接で落とされ

よし!

自分でやろうと

決めた瞬間でした


そこからネットサーフィンをして

今のバストエステを見つけました