バストに悩んでいる方は

一度や二度豊胸手術を考えた事

ありませんか?


もちろんわたしもあります。


わたしが豊胸手術というものに

嗚咽を感じたTVがありました。



その時はまだ高校生で

バストの悩みなんて全くない時期


この番組知りませんか?

ビューティーコロシアム


ある女性がご主人に素顔や体を見せられない

だから整形したいんだと


今思えば

ご主人を男性として感じている事

ご主人がガッカリしないように努力している事

など

その女性はとてつもない努力をしていました。


夫が寝るまで化粧はしたまま

夫が起きるまでに化粧を完璧にする


こんな生活を何十年もつづけていると

わたしには到底ムリ

旦那さんの前でできないことは唯一

おならをする事くらいちゃうかな?


あ!でもたまに出たりしちゃうよ

不意にね😂


話は戻って💦

そして顔の次はおっぱい

子どもを出産、授乳して何もない状態

になりまるでおばぁさん


裸なんてムリ

水着も着れない

だから子ども達が小さい頃プールや海に

行っても服を着たままだったそう…


結婚記念◯周年で旅行に行くから

その時にビキニを着たい

そして素顔をわたしを見て欲しいという

願いからTVに応募したのだと


そんな感じの記憶だったような


なぜ嗚咽が出たかというと

高校生のわたしからすると

別にもう年齢も年齢やからしなくていいやん

旦那さんも何も思ってへんって

だからそんなことをするなんて

気持ち悪いと思ってしまいました💦💦


今では

その女性を尊敬してしまう


同時のわたし本当に酷いことを

思っててごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏