いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


⚠️かなり頭に来ており不適切な言葉遣いが

ございますがご了承下さい🙇🏻‍♀️

気分を害される方は読まないことをオススメします。


前回のブログでベトナム渡航がダメになり

と親子仲睦まじいブログでしたが

今回は一変‼️


堪忍袋が切れまして結論から言うと

娘を実家の鳥取県へほりましたムキー


5月後半は本当にバタバタ

20日PARAFUSE.合宿

26日からベトナム渡航からのキャンセル


そして東京で遊びたいと言う娘のわがままを

聞き1泊2日思う存分させました。

ベトナムへ行かなかったとしても

今回の事がキッカケで何か変わってくれるのでは

ないかと、母的に淡い期待をしたわけです…


結果チーン真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



何も変わりませんでした。

大きく変わって欲しいと思ったわけではなく

自分の事で色々動いてくれたことに感謝するとか

せめてある程度家のことを手伝うなど

ホンマ些細なことです。

期待するなよって思う方もいるかもしれませんが

わたしは期待したわけなんです




蓋を開けたら何も変わってない現状に

なんだか腹が無性に立ってきて

家から出て行け!


朝から叫び倒しました。


夕方バイトへ行った娘

夜キックボクシングにいくわたし



少しの間時間は空いたのですが

やはりダラダラしている娘に腹がたち


箕面の猿山に捨てたるぞ‼️

※口が悪くてすみません


まぁホンマにしたらややこしくなるので

鳥取に今から送るから車乗れ!


強制的に乗せて車を走らせました時間

0:15


迷惑な話です。

お母さんに興奮して事情を話し帰路


到着時刻深夜2:13


わたしの怒りは移動中もMAX

噴火したら収まらないまま実家で大声

※はい、これも迷惑です



お母さんから一言

「あんたは泊まるんか?」


わたし

「こんな奴と一緒におりたないわ」


お母さん

「早よ、大阪帰り」


わたし

「帰るわ」


実家滞在時間10分


久しぶりにあったというのに親不孝な娘です。



大阪へ帰り到着時刻4:17


道中3回くらい気を失いかけて焦りましたガーン


続く…