雨水 | らぽぴーのブログ

らぽぴーのブログ

気ままな…つぶやきブログ。
いつもここにありがとう あたたかい心〜♪

プロレスの試合見たことある?


橋本が好きで…

愛知県体育館にはよく行ってました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週末はモッツァレラがお値打ちでした。



早速今朝はピザトーストにしました。

ピザソースにメモリがあって…

1本で8枚分?

…一週間…もたないんだ…。


今夜の観測値



今日は雨水。

雨が降ったり止んだらの1日でした。

確かに気温は高めでしたが…暖房はオン!

まだまだ必要です。


ポストに…



なんのアンケートか忘れましたが…

ゴチ!です(^^)