避妊手術と反省点 | えがおの種

えがおの種

上目づかいのきゅぅ~とな11歳のララ
悪性リンパ腫と宣告されてからの奮闘記です。
いつも守ってくれた・・
いつも支えてくれた・・
次はママが守るから、だから少しでもそばにいさせて、笑顔をみせて・・
2013年9月30日
ララは、虹の橋へと旅立ちました。

いよいよ...
明日からリリちゃん病院お泊まりですダウン
手術は明後日ですが、明日から入院(。´Д⊂)

獣医師さんが言うには、当日いきなり麻酔をするんじゃなく前日から点滴をして準備をするみたいです。
優しい麻酔を使って極力身体に負担のないようにと...

はぁ~~~~ダウン
心配です...


リリちゃんを我が家にお迎えする前、食いしん坊の元気いっぱいな仔を望んでました。
ララは食が細く偏食で、そして猫みたいに気ままで性格が冷めてると言うかクールというか...

なので、元気印の食いしん坊な仔がいいなーと家族と話してたんだけど、リリはララ以上に食が細く偏食あせる

それでも、少しでも食べてもらおうとアレ出してコレ出してとしてたから、リリもますます食べなくなって負のスパイラルに(。´Д⊂)

私が悪いのは十分分かってる...

私が悪いからララもリリもご飯嫌いになったダウン

勉強を一からしなおしですダウン


リリちゃん
手術頑張ってまた可愛いお顔見せて