ストライキ | えがおの種

えがおの種

上目づかいのきゅぅ~とな11歳のララ
悪性リンパ腫と宣告されてからの奮闘記です。
いつも守ってくれた・・
いつも支えてくれた・・
次はママが守るから、だから少しでもそばにいさせて、笑顔をみせて・・
2013年9月30日
ララは、虹の橋へと旅立ちました。

リリちゃんがご飯を食べません(´-ω-`)

私の手作に嫌気がさしたのかしら...w

トッピングに色々頑張りすぎたせいかしら汗

オヤツとかは欲しがるから、ワガママだと思うけど...

私、この勝負に勝った事がないあせる

おなかがすくと食べるからそれまで甘やかさない。
我慢比らべ!と聞くけど、勝てない(´-ω-`)

と...
前振りはこれくらいにしてー(;・ω・)

気分を変える事が出来たらいいなーとか
食べようと思うきっかけになればいいなーとか、そういう思いでちょっとだけ買ってみましたw



トッピングたちあせる




新しいフードたちあせる

少しずつあげて様子みます(∋_∈)




 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村