_(:3」z)_〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんは^_^






先週のブログのリプで


髪型遍歴を教えて下さり


ありがとうございました^ ^






面白かったな〜〜〜〜〜〜〜









私、

今は前髪を

分けたり分けなかったりしてるんだけど


一回ぱっつんにしてみたい欲もある!!







やってみたい髪型とか

かわいい女性でカメラロールが

溢れかえってるよ^_^






幸せ^_^^_^





















{1FE514E9-6E60-474B-8C31-AB433BF127DC}




首痛いポーズ



皆さんご存知ですか?^_^









私もやってみたものの




カッコよくならなかったヨ………_(:3」z)_









首痛いポーズが流行ったから


 再来年あたりには


腰痛いポーズとかお腹痛いポーズとかが


流行りそうだよね…(?)







若者の流行りには



ついていけねえぜ………………くっ………






************
La PomPon 公式Twitter
@La_PomPon


【4月から!】
FM FUJI
毎週水曜21:00〜
DJ 宮島咲良さん
「J POP N' ROCKs」内
21:20〜約20分間
毎月1回La PomPonのコーナーができます!!
(LPPは第2水曜日)
代々木ViViDより公開生放送!





毎週日曜日22:30〜
fm yokohama
「BREAK IT DOWN」に
わたしKIRIがレギュラーDJとして出演中!
#bid847 でつぶやいてねー!




************





☺︎今週のヘビロテ☺︎
倉木麻衣さん/渡月橋 〜君想ふ〜



コナン早く観たい!!!!!!








おやすみーーー^ - ^