憧れの人。 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





こんばんは






{F133D1E3-F463-48DB-8F97-E12C1710F2F2}







MISAKIです








春ってことで、ピンク色のチークしてみた~*Ü*










いつもイイね、リブログして下さる皆さん
ありがとうございます!♡









最近はね、La PomPonの活動はもちろん
大学の授業も始まり、充実した毎日を過ごしていますよん!






今日もね、韓国語を勉強してきたんだ



発音が日本語と違って難しいけど、楽しい!!
中国語も韓国語も喋れたらかっこいいだろうなぁ。笑
マスターできるまで何年かかるかわかりませんが…
ちょっとずつ頑張っていきたいと思いまっす















そしてそして、



先週はね、







オリンパスホール八王子で行われた
 安室奈美恵さんのライブに行ってきたんだー!








今年も見に行くことができて本当によかった~






ダンサーさんもかっこよすぎて、、、
安室奈美恵さんも見たいし、ダンサーさんも見たいし、、目でおうのが大変でした。♡わら









初めてライブを見に行ったのは、
私が小学4年生の時。





あまりにもかっこよすぎて
衝撃をうけたのを今でも覚えています。







あの日のライブをきっかけに
安室奈美恵さんのような歌って踊れるアーティストに
なりたいと思い始めたんだぁ!







やっぱり安室奈美恵さんは私の永遠の憧れの人です。







ライブを見て良い刺激をもらえたし、
沢山勉強にもなりました。








まずは今週の土曜日に行われる定期公演に向けて
頑張ります!!!













ホンシェルジュ




       




Instagram












美味しかったもの♪

{B7CE8AAF-4506-44DA-B651-D22C3DD7B740}

この前RIMAと一緒にずーっと気になってた

「いきなりステーキ」に行ってきたんだ♡♡


お肉が柔らかくて本当においしかった!
また行きたい!!


色々なお肉があったから、また違う種類のお肉が
食べたいなぁ‪☺︎‬













最後まで読んでくれてありがとう☆














ciao