私流休日の過ごし方~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











みなさんこんばんは


KARENです。









最近はLiveが多くて嬉しい限りです(*´꒳`*)

春休み最高!!!!笑









先日たまたまお休みの日があって、私は保育園時代からの幼馴染と久しぶりに遊んで来ました〜。


{A50A7EEA-91DD-45DB-964E-8A3F6B6BFDE2}



去年の年末くらいに保育園メンバーで集まってその時から遊ぼうって話しててやっと2人で遊べました♫




このAちゃんは保育園時代に1番仲が良くてしょっちゅうお泊まりに行ってたんです。
共通の趣味もたくさんあって、終始喋っていましたねー。笑




ディズニー映画のモアナを観ようと思っていたのですが
チケットが完売していて、モアナの次に観たかったSINGを観ました!

{1D0DEC69-93FF-4B2C-BB9B-D1E1936953A7}


笑いあり、感動ありで、観てよかったです!!!!

JK、上映ギリギリまで自撮りをするの図↑









{6727AD9A-A60F-406A-BE19-759C72D3B7F6}

JKはファミレスがお好きの図↑










映画を観た後はショッピングしました!


{35C9302C-6FF2-460E-B033-DCA8CD1D4BE7}

JKはお店の鏡をも上手く活用してインスタ仕様にしてしまうの図↑





{85469F72-12B0-406A-A8D1-262637946954}

結局服は買わず、お揃いのメイクポーチを買いました!


JKはキラキラがお好き。




この後は
お互いに夕方から用事があったので、別れて
私はある場所へ行きました。




{60D7F7CB-75E4-4FFD-963C-089C03E0A1F3}

{F374B165-3B0A-4147-A72A-96663D1712D6}

そう!ネイルサローン!





いつもお世話になっているところがあって春休みなので駆け込みました!笑




今回は
グリッターネイル、オーロラネイル、そして私の大好きなハートモチーフのパーツを組み合わせためちゃめちゃ可愛いデザインになっています〜〜〜!


左右違うデザインにしてもらったのだ。


男性はシンプルなネイルが好きな方が多いと思うのですが、やっぱり爪がハデハデで可愛いとテンション上がるんですよ!照




ジェルネイルなのでもちろんグリッターネイルの表面はつるつるで、もちもいいのでおすすめです。




私と握手する際は是非ネイルを褒めてあげてね。
可愛い顔を見せるかもしれません。









私の休日の過ごし方参考になりましたでしょうか?




今度お休みがあったらお洋服探しに行きたいな。


でも最近ネットショッピングにハマっていて、可愛い服を見つける度にポチっちゃう…。汗




女の子らしい服が好きなので春コーデとか載せていけたらいいな!









ということで今日のブログはここまで!




今日も1日


おつカレン