自信をもって… ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんは










{A470A3A9-9553-4036-AEF9-6411C2E69C87}






MISAKIです













コチぽんを聴いて下さった方、
ありがとうございました!





皆さん今日も楽しんでもらえましたでしょうか?♡









とうとう
来週で最終回なんです、、、。
寂しすぎる





2015年から始まったコチぽん。

学んだことも沢山あり、本当にこのラジオの
時間が楽しくって、大好きで、、、
自分達のレギュラー番組をもたせて頂き
幸せでした。



 


最後は6人でお届けします。
楽しい時間になること間違いなしっ!
いつも以上にワチャワチャだね、きっと!わら
是非聴いてくださいね☆












そしてそして





7月2日(日)にLa PomPon初のワンマンライブ
決まりました!!!




今からすっごく楽しみです! 











嬉しい気持ちももちろんあるのですが
正直緊張と不安もあります。









でも、
自信をもって「これが私達、La PomPonだ!」
というステージを皆さんにお届けしたい。







見に来て下さる方、全員に
感動とパワーを与えたい。











必ず皆さんのことを魅了させるステージにします。





期待しててください。














何だか燃えてきた~~。










7月2日だけはスケジュールを空けておいてくださいね!!!!







お待ちしています。



{31D22119-AA85-4703-B283-749086C69DAD}













Instagram









ホンシェルジュ

→オススメの本を紹介しています‪☺︎‬
    チェックよろしくお願いします!
















美味しかったもの♪

{84400EC4-C10F-4919-8D2E-790F17303B1F}

無印良品の「蟹のビスク」



無印良品って美味しいものいっぱい売ってるょね
見てるだけですごく楽しい。♡♡


他にも気になる商品が、、、。




無印良品で何かオススメのものがあったら
教えてくださいな*Ü*




















ciao