サプライズ✨~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんばんはっ


HINAですっ






毎日、定期公演に向けて
リハーサルをしておりますっっ




そんな昨日は、リハーサル後に
沢山ワクワクなコトをしてきましたっ(´∇`)


ニヤニヤ




まず最初に、
劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」
で一緒に出演してたみんなで
集まりましたっ(*ˊᗜˋ*) ノ


少ししか参加出来なかったけど、
みんな変わってなくて
ほーんとに笑いっぱなしでしたっ笑


でもひなが1番うるさかった自覚あり(汗)







みんなで「ドレミの歌」を歌いながら
踊ってたんだけど、
久しぶりすぎてみんな忘れかけてた!笑


たまーに踊っておかなきゃねっ!笑



この演目で約1年間、
舞台に立たせてもらうことが出来て、
たくさんの思い出が詰まってるから、
子役のみんなに会ったら、
一気に色んなことを思い出した気がした!



やっぱり初心に戻ることって大切だよね(^^)/



これからも頑張らなきゃ、、!








そして、その後に、
大好きな子のお家に
サプライズ訪問してきました(^^)


{5178345C-2B45-4AFA-9F82-992624945B2E}


そうですっ!!
本日誕生日のMOMOKAです(*゚▽゚*)

改めておめでとう~(*´˘`*)♡

(↑写真は…
Mたん、MOMOKA、北村優衣、HINA)

{C84DF76C-02F2-407F-9388-860340B226FF}

突撃する前に撮った、

にやけが止まらない私達も
載せておくねっ。笑



実はずっと前から、
MOMOKA家の皆さんに協力してもらい、
このサプライズ訪問を計画してたの!!

そして、全くうちらが来るなんて
知らないMOMOKAは、
笑い泣きしながら驚いてくれたっ!笑笑
(あの子、笑うとすぐ泣くんです、、笑)


予想以上な反応してくれたから
ほんとに面白かったし、嬉しかった~!笑


あ、あとね!
MOMOKAの誕生日に切り替わる瞬間には
みんなでジャンプもしましたっ!笑
(やることだけは可愛い私たちです♡笑)



そして何と、、、
MOMOKAパパから、
サプライズを計画してくれたお礼に
逆サプライズ~\(^^)/っと言って、
私たちにまで、4人でお揃いの
プレゼントもらったぁ大泣きうさぎ



{AF126EF1-E534-4B68-9A93-AB9BD3DC7442}






本当に神様に見えた、、、カナヘイきらきらカナヘイきらきら
いや、きっと神様だった、、カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(笑)

{822041A9-88EC-49BC-AC29-02628EE173D6}


ちなみに本日から、MOMOKAにちなんで、
この桃の靴下もお揃いだよ?笑



お揃いのものがどんどん増えてく~ニヤニヤ


{A5F41370-D0FB-457F-B1CF-22DF70390DE4}


あと、念願のMOMOKA家のJhonにも
会えた( ̄∀ ̄)

犬好きの私にはたまらなく可愛かった♡笑


この子がまぁ~ほんとに元気なんですわ。。
ずーっとみんなで一緒に遊んでたっ笑
Jhon~!また遊ぼーねー!!?




MOMOKAの妹ちゃんも
すーーーんごくしっかりしてるから、
「ホントにひな達の年下……!?」って
何回も思った笑

朝、寝ぼけまくってるMOMOKAの髪を
妹ちゃんがクシでといてあげてる姿を見て、
朝からなんかほっこりした(´∇`)

優しさで溢れてるし、
可愛すぎるし、ホントに好き。。♡



{02D4C320-22F7-4F91-BAD8-33A78F17FA66}





そんな優しい家族ばかりの
MOMOKA家に行けて、
本当に良かったなぁ~\(^^)/



皆さんありがとうございましたっ(;▽;)



またお泊まりしたいなぁ~笑



{E0DC95DD-B40E-4224-86A6-55BC6A54C953}


(バースデーガールに撮られた笑)


普段こんなこと言わないけど、
本当にこの子に出会えて良かった。。笑

ひなにとって、かけがえのない
大切な親友です…。

MOMOKAにとって、

17歳が素敵な1年になりますように…♡

これからもうるさいひなを
宜しくお願いしますっ\(^^)/笑笑






明日は、新宿BLAZEにて、
「IDOL CONTENT EXPO」に出演しますっ!


そして、20:00からは、
HINA.MISAKI.YUKINOで
コチぽんを公開生放送で行いますっ!


明日も大忙しだぁぁー*(^o^)/*


頑張るので、是非どちらも
会いに来てくださいっっ!!



お待ちしていますっ!!!


それでは皆さん!!

Good Bye(*^^*ゞ