質問返し〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんはー

そろそろ上瞼と下瞼が

出逢う時間だわ〜〜〜〜

(要するに眠い)





ということで(?)

今日は先日Twitterで募集した

質問に答えていくよ〜〜〜〜(^.^)









イチゴさんより

今一番好きなお菓子は何?



ピュレグミとかむかむレモンかな!


すっぱい系好きィ^ - ^




はせぴょ〜@ロンドンブーツ63号
さんより

KIRIちゃんの座右の銘を教えてください


座右の銘ではないけど

悔し泣きしない

はモットー(?)です、はい。


怒られて泣いたり
悔しくて泣いたりすると
こっちが負けた気分になるので
絶対やだ!!!(笑)


そういえば
La PomPonとして活動を始めてから
1度もファンの皆さんの前で
泣いた事ないね…


いつか大きいステージで
嬉し泣きしたいな。=(^.^)=





好きな歴史上の偉人は?


 うわ難しい!!!


卑弥呼!

名前が好き!



一番好きなスナック菓子を
教えて下さい


なんかお菓子の質問多くない?笑
  

そんなにお菓子好きそうかなあ?





ま、好きだけど。(^。^)笑





一番好きなのは

やっぱりポテトチップス!!


うすしお一筋です。



ありがとうございます(?)




最近食べてないなあ、食べたい!










ことみさんより


KIRIちゃんのストレス解消法はなんですか?(。・ω・。)





・枕に向かって叫ぶ

・ノートに思ったことを書く
(人には見せられないくらいのやつ)

・寝る

・音楽を聴く



かな!!

ノートに書くのはかなりオススメ!

後から見返して

「あの時こんな事思ってたんだ」

って思えるの(笑)







ひらめさんより


KIRIちゃんの1番好きな、オススメな映画を教えてくだせえ



好きなのは「となりのトトロ」


オススメなのは「64-ロクヨン-」


かな!



トトロは小さい頃から
何百回も観すぎて


セリフ覚えたわ〜〜

トトロ好きな人あるあるなんだけど

「トウモロコシ」の事

「トウモコロシ」って言っちゃう


きゅうりの丸かじりしたくなっちゃう




みたいなのない??


共感してくれる人いるかなぁ(笑)




今は「3月のライオン」が
気になってる!

絶対観る!!!






イケみきさんより



アイドルという職業について、1番嬉しかった出来事は
何ですかー?( ´﹀` )




自分の事を応援してくれる人がいること!




いい子ぶってないよ!!!笑





だから皆が期待してくれてるなら


それに応えたいと思う!



いつもありがと!!







つばめろ(なっとうまん)さんより


お気に入りの私物を教えて下さい。





{1C20FEFF-C777-4B87-8AF8-B0CE60D446A3}


これです。( ◠‿◠ )


私物というよりは

いつもお世話になっている方からの

頂き物なんだけど


すごい可愛くてお気に入りなの(^.^)



その方いわく

真ん中の黄色いヒヨコが

KIRIっぽいって思って

くれたんだって!



(わ、分かる…………)






ケンケンさんより



休みの日は何をやっていますか?


マリオランするか、寝るか、友達に会うか、寝るか、洗濯するか、寝てますね。




今、一番会いたい人(又は物)は誰ですか?



美味しい肉


美味しいものとかわいい人は

世界平和に貢献していると思う。


切実に。



come on NOWの作詞で大変だったことは何ですか?


先に曲があったから

曲の文字数に
当てはまる歌詞を考えながら

自分の言いたい事を
歌詞の中に入れること!








アハトロさんより

よく使う絵文字、顔文字はなんですか?⚰️





{6CEE9014-E003-4705-9B81-1AE72F64E148}



iPhoneの履歴にあったのは


このへんかな!!



私いつも同じ絵文字ばっかり

使っちゃう(笑)





顔文字は

( ◠‿◠ )(;_;)(^.^)(╹◡╹)♡



このへん!






みやもっちゃんさんより



最近きりちゃん愛が強くなってきたのですが、、、

そのような時の対処法と
きりちゃんのトリセツを教えて下さいきりちゃん先生





ずっと、そのままでいて。ドヤァァ
(エコーをかけながら)







よしりんさんより


今クールのドラマの中で
一番好きなのは何ですか?

ちなみに自分は…

カルテットです✨







今クールは「銀と金」を観てる!


後はちょこちょこ色々なドラマを

観てるよ〜〜!






ひろチョバフさんより


忙しいのにこのような企画してくれて嬉しいよ。ありがとう

では、質問! 
KIRIちゃんが今一番会いたい人(安室さん以外で)は?
もし、日本人以外になるとしたらどこの国の人ですか?





安室ちゃん以外は難しい(°_°)


有村架純さんですね!!




日本人以外だったら

ロシアとか?


寒い世界も体験してみたい!!







ヨメさんより

最近KIRIちゃんますます可愛くなってませんか?(*⁰▿⁰*) 




やっと気づきましたね……
(目を光らせながら)



嬉しいです!ありがと〜〜う!



最近メイクに目覚めたので

色々研究中です(^.^)




もっと可愛くなれるように

頑張るね( ◠‿◠ )








mahoさんより

いちばん落ち着く場所はどこ~?



実家のお風呂(笑)


実家のお風呂は

浴槽が低いの!!


オススメだよ〜〜〜〜(?)






NAOTOさんより


最近のマイブームを教えてください✨


日記をつける事かな!!

その時の感情とかズラーッと書いてる!

その日の最後に
気分をリセット出来るから

ハマってるんだ〜!









ムッくんさんより


最近、ヤダかな?
どこかのタイミングでKIRIちゃんのコーラスが入らなくなった気がするのですが、コーラスを入れたり歌うのが、本当にキツい楽曲はなんですか?





ラップの所かな???

~sweet teens ver.~では
いつも入れてなくて

~Rock'n remix~の時は
いつも入れてるよ!!


~Rock'n remix~はラップの所以外にも

色々な所でコーラス入れてる(^.^)


そこにも注目して聴いてみてね!




まあ、でも確かに
ヤダはキツイ……(笑)







cksさんより

さすがにマリオランにはもう飽きてしまったかと思いますが、今ハマっているゲームを教えてください。




マリオランまだやってるよ!!!(笑)



でも今は Nintendo switchが

気になってる…………


ゲームしたいィィィィ!!









ひろさんより


・作詞したcome on NOWについて作るのに難しかったところは何ですか?
・最近嬉しかったことは何ですか?




作詞についてはさっき答えたので

そちらを見てチョ❤︎



嬉しかった事は

新しいiPhoneが………ニヤニヤ



な事です( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )





ヒカルさんより

好きでもない男から貰って嬉しいものって何ですか?
#KIRIに質問 というより相談





ふとした瞬間に、女の子は
「私これ好きなんだよね〜」的な事を
さらっと言う事がありますが
それは相手に「これが欲しい」と
言っている様なものなので
その時に
欲しいと言っていたものをあげると
嬉しいと思いますよ。
(16歳・女・学生)











calpinさんより


MKさんのアルバム聴きましたか?

聴いてたら感想お願いします




これは倉木麻衣さんの事かな?


違ったらごめん!!




まだ聴けてないの( i _ i )

早く聴きたすぎて荒れそう(°_°)




オススメの曲があったら
教えてほしいな〜〜〜〜!








ゆか♡さんより

すきなキャラクターはなんですか?私はマイメロです♡
 



私はポムポムプリンくん!♡


LaPomTerの方から頂いた物で
部屋がプリンくんで溢れている!!


幸せ!!(^.^)❤︎



マイメロちゃんは
ペンとかノートとかを持ってるよ〜^ ^






もりりんさんより

KIRIちゃんだけが知っている、カレンの秘密を教えてください!笑




KARENは超が付くほど

ミーハーだって

自分で言ってた(笑)








よしやんさんより

一押しの芸人誰ですか?
ちなみに自分はスーパーマラドーナとすっち&裕です。






おほしんたろうさんの絵が好き!!




スーパーマラドーナさんと
すっちー&裕さん

チェックしてみるね( ◠‿◠ )






摩天楼さんより

YUKINOが出ている
「傷だらけの悪魔」は観ました? 





KARENと観たよ〜〜〜〜!


色々考えさせられる作品だったなー!









\生クリームのまややん/さんより


定期公演をたくさんやってきてどの公演も
印象に残ってると思うけど1番印象深かった
定期公演はなに?
あと、KIRIちゃんが作詞したcome on NOWで1番悩んだ所はどこ?
KIRIちゃんの回答楽しみにしてる





今は無くなっちゃったんだけど

六本木のumuでやった定期公演は

記憶に残ってるなあ!!


映像を使ったり色々挑戦
出来たから!!!



作詞については

上で話してます♡





レイさんより


LPPメンバー内で最大のライバルは誰ですか❓
それは何故❓❓






全員!!!!


皆個性があって突出してる所があるから


自分も何かで突出出来るように

研究、努力の日々だよ〜〜〜〜









マ ナ .さんより

・行ってみたい都道府県は?

北海道!
沖縄!


・今年挑戦してみたいこと

ワンマンライブ!!!



・ディズニーは、ランド派?シー派?

高所恐怖症&ビビりな私に優しいのは
ランド(^p^)

世界観とかはシーも好きかなあ!!



・好きな教科は?

音楽!!
合唱大好きマンなので(^.^)


・メンバー6人で行ってみたいところは?

ディズニー!!!
2人乗りでも3人乗りでも
1人ぼっちにならないから
6人でディズニーは
最強説あると思うの







ゆーてぃん(KIRIちゃん命名)さんより

もうすぐコナンの新作映画が公開されるけど、KIRIちゃんは歴代のコナン映画で何が1番好き?




ぐぅぅぅぅ…………


え、え、選べない………

 でも去年のも好きだったなぁ!!






ayaさんより

最近課金したアプリ教えてください。



マリオランです!!

アプリとかにもたまに課金するけど


LINEスタンプとか着せ替えには

かなり課金しちゃう派です✌︎('ω')✌︎






てつをさんより

 好きな子と好みが合いません!自分に嘘ついてまで好みを合わせたほうがいいのでしょうか?教えてKIRIパイセン! 





私は自分の好みを変えてまで
相手に合わせようとは思わないかな^ ^




お互いの好みを尊重しあえる関係が

一番良いよね=(^.^)=



頑張れーーーーー!




   

JUNさんより

 作詞したcome on NOWで一番お気に入りのフレーズ教えてください 


1番Aメロの
「アウェイだって そんなの I don't care
ホームみたいに 振り向かせるから」

っていう部分が好きかなあ!!










以上です!!!!




たくさん質問ありがとう(^。^)❤︎





やっぱり質問コーナー楽しい!




また不定期でやっていけたらいいな〜

と思うので

その時は質問してくれたら

嬉しい!^ - ^












☺︎今週のヘビロテ☺︎
SHISHAMOさん/恋


「SHISHAMO4」最高すぎる^ ^






ではおやすみ!