さすが地元。 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんばんは






{32693693-8D74-40C4-A89E-065D8776682B}





MISAKIです












「ハピコレ!!Vol.69」を見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!♡






今日のセトリ、個人的にめっちゃ好きだったな~




ちなみに



1.LPP DANCE ANTHEM
2.come on NOW
3.Winter magic
4.運命のルーレット廻して
5.ヤダ!嫌だ!ヤダ!~Sweet teens ver.~


こんな感じでした‪☺︎‬









次のLa PomPonが出演させて頂くイベントは、



3月3日(金)
morph-tokyo presents
『Dorothy Little Happy × La PomPon ひな祭り
2MAN LIVE!!』

開場18:30 / 開演19:00

会場 : 六本木morph-tokyo



念願のDorothy Little Happyさんとの2マンライブ!
とっても嬉しいです☆
コラボ曲もあるので是非遊びに来てくださいな✧‧˚

お待ちしています^ ^

















先日はFm yokohama『Tresen+』に出演させて頂きました!
ありがたいことに今回で3回目!!!

昔からずっとFm yokohamaを聴いていた私にとって
本当に光栄なことです
お友達にも「MISAKI~、聴いたよ♪」という連絡を
もらえて嬉しかった♡

また出演させて頂けるよう頑張ります。





{9B3D01C1-44E3-40C5-869C-CBEB02B8B6F5}













それでね、みなとみらいに行くと必ず
お友達に偶然ばったり会うんだょね~





さすが地元。






先週のFm yokohamaのラジオ局に向かうときにも
お友達に会いました。笑





赤レンガで行われたイベントに出演させて頂いた時も、ワールドポーターズでやったトーク会の時もそれぞれ違うお友達に会ったんだょね




すごすぎる!!!!







また、みなとみらいに行ったら会えるかも…











お友達といえば、
最近、同じ小学校だった子と遊んだんだ♪


その中には、
なんと7年ぶり!!!に
会った子もいて、、、 ꙭ̱ ܸܸ



久しぶりに会って少し緊張すると思ったら
昨日一緒に遊んだかのようなテンション。

小学生の頃の想い出話をしたりして、
終始マシンガントークでした。





楽しかったな






{495E7F90-08C4-4DD2-B17B-930C17B6553F}
















美味しかったもの♪

{5CD32CFB-9431-45EC-95A0-1126E9F2D190}

ゴリラコーヒーのhot chocolateとcheese cake♡

オシャレなカフェを探すのにハマってるんだょねん。
もしオススメなカフェあったら教えてほしいな◡̈⃝
 









ciao