定期公演Vol.15 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんは








{F81B7034-242D-4FB6-B8D4-99FDB1B514E3}




MISAKIです












定期公演Vol.15を見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!




楽しんで頂けたでしょうか??☆





今回のセットリストはこんな感じでした↓↓





1部

1恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~

2HOT GIRLS

3恋のABC


~mc~

<カバーメドレー>
4あなたに恋をしてみました(chayさん)

5Darling(西野カナさん)

6GO FOR IT !!(西野カナさん)

7Getチュー!(AAAさん)


♡バレンタインコーナー♡
(何がでるかな?告白ランダムシチュエーション)


8ろっぽんぎ体操~愛コトバはジャンパラポン!~

9謎

10BUMP!!




en


11come on NOW

12Winter magic

13ふれんず








2部


1La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~

2恋はずーく☆ダンス

3恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~

~mc~

<カバーメドレー>
4あなたに恋をしてみました(chayさん)

5Darling(西野カナさん)

6GO FOR IT !!(西野カナさん)

7うれしい!たのしい!大好き!
(DREAMS COME TRUEさん)


♡バレンタインコーナー♡
(ドキドキ!胸きゅんラブレター)


8ふれんず

9ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~

10謎 ~love remix~



en

11恋のABC

12come on NOW

13BUMP!!







2月ということで…
バレンタインにちなんだ「恋」をテーマにした
カバーメドレーや久しぶりのコーナーがあり、
とても盛りだくさんな定期公演でした*Ü*




皆さんに伝えそびれたことがありまして、、



2部のコーナーで、ラブレターをかく企画があり
私は宛名を JAPAN君 ってしたんです。笑

でもでも!!
これにはしっかり意味があって、
日本のみんなに、、  という思いを込めて
この名前にしました〜

何にしようかなって考えたときにピンッ!と
きたんです







はぁー緊張したなぁ




普段見れないようなメンバーのドキドキな姿を
見れてすっごい面白かった!!



たまにはこういうコーナーもいいですよね










定期公演のセットリストなどは
いつもみんなで話し合って決めているのですが
見に来てくれる方を楽しんでもらえるには
どうすればいいか、試行錯誤して考えています。


大きな会場でワンマンライブをやることが
夢ですが、今は一つひとつのステージを大切に
全力で頑張っていきます。


前にも言いましたが
3周年目にはいり、今年が勝負の年だと思っています。

どうか変わらぬ応援これからもよろしくお願い致します。






{238552B7-F5B5-48C1-9CF4-A6003D131776}









そして!!




3月と4月の定期公演の日程も決まっています✧‧˚



3月18日(土)と4月15日(土)です!



是非この日だけは、スケジュールを空けておいて
頂けたら嬉しいです^ ^








お待ちしています◡̈⃝













美味しかったもの♪

{E44A7AF3-74B1-43CD-A312-C415F7B1C601}

シュークリーム´ᴗ`


定期公演の日に
いつもお世話になっている方から
頂きました!


甘いもの食べてる時って本当に幸せだょね~















ciao