うれしい♡~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











ブログ土曜日担当のKARENです♫


今日は書きたい内容がたくさんあるのでちょこちょこ紹介していきたいと思います〜!


まずは最近の購入品について。
{38F999B0-B914-46D5-A2C3-8AC083491F76}

リングとピアスです↑





めちゃめちゃ可愛くないですか???


リングの方はハートがいくつも繋がっているデザインが斬新で、ハート好きの私にはたまらない。

ピアスは耳に付けてみると意外と小さくて主張する感じではないのですが、
その控え目なところに惹かれました…。

服のデザインを選ばない、合わせやすいところも気に入って購入しました!


アクセサリー大好きなので、女性のLa PomTerの皆さんは是非情報を共有しましょう〜\(◡̈)/♥︎

最近の購入品については以上です!







{490255AF-D2EE-4A70-93ED-3EED45FC07D8}






………汗

そう!私の愛猫「きゃんでぃ」!


猫用の被り物がたくさん入ったガチャガチャがありまして、出たのがコレ!うさぎです。


シュールでめちゃめちゃ可愛い〜〜〜(←でた親バカ)

内容は以上です!
(え。内容短い。薄い。ただ皆さんに可愛いうちのきゃんでぃを見てもらいたかっただけやん。)







{EFE34EBF-1D95-481A-AA81-AF5875D478DF}

いきなり。どーん。


本日のリハでの私。

実は着ている白いTシャツはMISAKI大先生のおさがりなんです〜!


なんだかMISAKI大先生のおさがりを着て踊るとキレキレに踊れそうな気がしてきます。笑

MISAKIありがとね〜。







そしてこれで最後!
{37A90596-31E9-4111-93C6-EDB6CFAEB0D2}

わあああああああい!





JMAセルフメイク検定に合格しましたー!!!!


La PomTerの皆様ならご存知だと思うのですが、私はメイクやネイルやコスメが大好きなんです!

その好きを特技にしたいと思って、勉強して検定を受けました!


実は他にもエアブラシ検定なんていうのも持ってたりします!笑


でも、もっともっと美容に関する資格を取りたい!

そしてそれが何かお仕事に繋がったりとかしたらすごくうれしい!


学生のうちに好きな事を一生懸命頑張りたいです!頑張ります!


本日のブログのタイトルの「うれしい♡」はこのことだったんですね〜!あはは♡







そして皆さん!明日はついに定期公演です!


今回はメジャーデビュー2周年の感謝祭+バレンタインの融合ということで、盛りだくさん!


おそらく楽しくなる特別企画だったり、あの曲をバレンタインVer.にしたり、嬉しいお知らせだったり…

本当に早く皆さんの前で披露したい!
というより、早くみんなに会いたい!







明日皆さんに会える事を楽しみにしています!
待っててねー!







ということで今日のブログはここまで!


おつカレン