3年目 〜KIRI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba







こんばんは(╹◡╹)




KIRIです!!










最近iPhoneの調子がおかしい。泣








未だにiPhone5sなんだけど




全然電源付かなかったり



80%バッテリーあるのに


電源落ちたり



iPhone側からの


"早く携帯変えてくれ"


オーラがすごいのよ最近。






世の中の皆さんは


もう最新機種に
してたりすると思いますが



私は壊れるまで使う主義なの
(既にほぼほぼ壊れている)









まあ、こんな事言ってますが


本当は1日でも1秒でも早く


最新機種に変えたいです



うぇぇぇぇん( i _ i )





今周りの人でも

iPhone5s使ってる人

あまりいないけど


この間電車でiPhone4sを

使っている人を見て


なんか感動しちゃった






物を長く使える人って素敵よね(^.^)

















1/28

La PomPonメジャーデビュー2周年


いつも本当に、ありがとう。





もっともっと、皆の夢に

もっともっと、皆の憧れに

もっともっと、皆の癒しに



なります期待してて下さい





3年目、勝負の年!!!

頑張ります!!!!!!




----------------------

come on NOW見たことない場所まで

君を連れてくよ Are you ready?

come on NOWどんな事があっても

ずっとついてきて We're dreamers

------------------





☺︎今週のヘビロテ☺︎
RADWIMPSさん/トアルハルノヒ






3年目も

応援よろしくお願いします(^.^)






じゃね