2周年~RIMA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは





RIMAです。








今日はいつもより少し暖かくて、
過ごしやすかった〜☺︎︎








明日は久しぶりのライブ、
そしてわたしたちのデビュー日!!!





2周年を迎えます!!!!




(わぁ〜~~~~~~~~~~~~!!)







まだオリジナル曲が、
BUMP!!と恋のABCしかなくって、
その二曲でライブをしてた日が懐かしいです。








たくさんの会場で、
ライブして、沢山の方に出逢えて、


ほんとに改めて感謝しています!!







皆さんにLa PomPon応援しててよかったな〜
って思ってもらえるよう、
もっともっと頑張ります!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



定期公演の準備もいい感じです!




バレンタインも近いということでね、
Twitterにも書いた通り、


とびっきり、ラブリーでキュートな


ステージを準備しています!♡


ぐふふ(笑)





{4E2FFE89-A52C-41CF-8363-D7F5D098FECD}






定期公演が待ち遠しい…(笑)






そんな定期公演のリハ中の合間の
写真を載せて今日のブログは
終わりにしようかな。☺︎︎





{5C7E0E17-2A2E-47A8-A6F4-0ABC373D8E7E}

{E559B0D2-2874-45B6-8E2A-47177ACE8C14}




多分この写真は、
ひなちんがなんか(よくわからない笑)
ダジャレかなにかしてるときだと思います。





うん。多分。滑ってるやつですね。
ひなちんには内緒ね。



ほほほほほほほほほ










それでは。



ぐんない/